智くん39thおめでと&展覧会(ネタバレ⚠️) | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様


智くん
39歳のお誕生日おめでとーっ
たくさんのコメ
智くんに届いてるかなぁ💙



たくさんのリアルタイム智くん
嬉しいな✨

そして今日は
展覧会にも行って来ました
以下
ネタバレです
知りたくない方は
ここまで😊



前日夜から
まず 現地まで行けるのかっていう🤣
ムスメがとにかく
細かく細かく教えてくれて
おかげで
意外にも
すんなり
むしろ早く着きすぎた😅
安定の雨だし
雨女のくせに
傘忘れるし
ので
ドンキで折りたたみを🌂
もちろん
青いやつ💙
展覧会の傘買うつもりだったけど
かさばるのと
ちと 目立つのと
あの箱欲しさに
ネットがいいと思って辞めました😊

ミュージアムについて
待機列に並んだ瞬間に
チョー美人さんの智くんがいて
おひとり様なので
じーっと見るのが照れくさい
((*///Д///*))イヤーン

でもチラチラ見てる方が
よっぽど気持ち悪い🤣

智くんの誕生日だから
智担が多いと思ってたけど
そーでもなかったのかな?
観たいものを
じっくり観れた

最初のブース
目眩持ちの私には 
椅子か背もたれくれ!って
感じだけど
智担は入って右!を
忠実に守った結果
はい!
死にました(;゚;ж;゚;)ブッ
さとちが近すぎた!
ホントにリアルに恥ずかしくて
顔を見れず
はだけた胸元を凝視…
_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_ハナヂ
ヤバイヤバイヤバイ

あの壁紙(クロス)を売ってくれ!

正直
私は20年の歴史はないから
他の展示物は
可愛い〜って見るしかなくて
でも
衣装はすごく良かった✨
ポプコンのが高いとこなのが残念だけど

例のスケスケも
ホントにカッパなんだって🤣
そして
さとちの細さ
華奢さが
衣装からわかる
あえて
比べるのはやめようと思った🤣

今回 
何より楽しみだったのは
個人の部屋

なんとなく想像して行ったけど
想像と全く違う!

あの部屋は
大野智担には
ぜひ 見せてあげて欲しい

あの
シンプルでストレートな
智くんの愛を
観れないのは可哀想すぎると思った

自画像の油絵は
メンバーカラーを使って
〝5〟をさりげなく入れた
そして
今の智くんの心の中がすごく伝わる
表情の絵だった
私は絵心はないけど
ツイでたくさんの
智くんを描く
ホントに素敵な絵たちとも違う
大野智がみた大野智
絵が描けたらなぁ…

そして

全智担が観たいもの

今の智くんが本気で踊る姿
たった1分弱のDANCE

何度も何度も繰り返し観てきた

アレのために
お金を払ったと思ってもいい

嵐ではきっと
観れない大野智の踊りだった

過去たくさんの映像を観たけど

今の大野智が1番踊る!

そう思った

同時に

アレはなんの練習だったの?

魅せてくれるの?


智くんの部屋は

自画像の油絵と

1台のモニターに映る1分弱のDANCEと

画材道具

そして

手形だけ

興味のない人なら

3分も観れば充分の部屋

でも

私は1時間いっぱいそこにいたかった

ファンが観たいもの

そう書いてくれた

アレを忘れたくなくて

部屋を出てからは

あまり見たくなかったくらい

最後に観たLIVE映像

涙でみれなかった

智くんのあのクオリティは

ホントにMAXで表現するには

グループでは無理なのかもしれない

本気じゃないと言われても

仕方ないのかもしれない

あの大野智の踊りに

ついていけるとは思えない

嵐が…とかではなくて

そのくらい 

別格だった


最後にフォトブースがあって
スタッフさんが撮ってくれます
3ポーズ?!
てか
プロってすげーな🤣
無理だわ笑笑
みんな見てるし

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
帰りにランチ

六本木でランチって

いくらだよって思ったけど

意外にもリーズナブル💙

1人智ハピバしてきたよ





案外1人ご飯

ワシ

好きかも🤣

ふふっ(´・∀・`)

後で注文できるけど

欲しかったモノだけ



Tシャツは
サイズ的にどうしようか
悩んだけど
可愛いから買った🤣

智くん

改めて

39歳

お誕生日おめでとうございます✨

この1年は

ファンにも

支えさせてください

一緒に

最高の嵐時間にしましょう💙

そして

大野智個人も

おおいに堪能して

させてください💙

いっつも

産まれてきてくれて

ありがとう😊

大好き💙