背中を押す | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

昨日の奉祝曲

「Rey of Water」

嵐ばかり取り上げてるけど

オケもピアノも

すっごいいい✨

譜面が欲しい!

出したら売れると思うけどなぁ


立ち姿が めちゃくちゃいい✨

右足の引き方とか


右手の位置

完璧やーんΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

燕尾がめちゃくちゃ似合うし💙



嵐の歌を上手いととるか

下手ととるかは

別れて当然🤣

好きじゃなきゃ 聞かない

それは

嵐に限った事じゃなくて

なんでもそう

だから

何か書かれたり

言われても

いい曲いっぱいあるのになぁ

残念だなぁって

思っとけばいい

現に


嵐のシングル曲で

個人的に残ってたのは

MONSTERくらいだもの

知ってたよ?

どの曲も

聞けば

知ってる!ってなる

けど

MONSTERは 冒頭の声が印象的で

この曲 吹きたい!って

思った曲

のちのち 

あぁ 智くんの声だったのかって😊

嵐自身が5人で音割りすること

それを望んでやってるのだから

fan

聞く側は どうこう言っても

これはどーしよーもない

5人で歌ってる時は

そんなに個々の歌唱力

気にならないし

個々にファンがいるからね

Solo割があっても

まあ

そうなるよね🤣

でも

ちょっとだけ

思うのは

今回みたいな時は

智くんとニノに

任せてもいいのかな?って😅

嵐はハーモニー綺麗だし

充分そこで勝負できるから

個は 任せても良かったのかな?

とは

正直!おもった🤣

まっ

終わったことだから

いいけどね

┏○)) オツカレサマデース

平等って言葉は

難しい

男女平等とか

ホントに平等か?!

って

(あっ 私は 世の中女子のが
優遇されてると思ってる)

メンバーで平等にって

何をもって平等かって事よね

数?

時間?

なんだろうね…

いっぱい思う事があった奉祝曲でした

でも

いい曲✨

譜面出ると思うし

原曲で吹きたい!

🎺♭4😊

(B♭なので)

嫌いじゃない

C♭ G♭がくせ者だけど


智くんの声は

オケによく合う

声質だろうな

音から浮かない

主線も

オブリガード的なとこも
(光は〜)

最後のSoloも

周りから浮かない

技術というより

声質

ニノも上手いけど

また違う

ニノは多分

機械音のが合う

あんな場面で

あんなSoloやらされたら

震える🤣🎺

ドキドキしたけど

不安はなかった

大野智なら大丈夫って

「大丈夫」

あっ

「だいじょおぶ(´・∀・`)」

かな😊💙

あのテンポでこのキーワードは

歌いずらい

大野智らしくて

めちゃくちゃ安心する

「だいじょおぶ」

だった💙✨