嵐 初参戦✨ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

生さとち 会えました😭
しかも 
すっごいいい席で💙
以下 
私目線の智くんに特化したレポです
といっても
ぽーっとしてて
あんまり覚えてない🤣

前日3時まで
あーだこーだやってたおかげで
睡眠時間3時間😓
自律神経失調気味の私の大敵
睡眠不足💧
でも 天気も良くて
幸い アレも来なくて
まあまあ いい体調で行けたのは良かった
だかしかーし
ドームまでの電車がネックだったのに
またまた人身事故で
遅延😑
まあ〜通勤時間じゃないのに
すごい混雑💦
先行き不安😥
でも ほぼ時間通りに後楽園に着いた✨


よくよく考えたら
当日の景色
何も撮ってないガーン

現地に着いて
合流予定のフォロワーさんに
連絡して グッズ列に😊

前回 娘とプレ販来たときと同じくらいかな
1時間半くらいで買えた記憶
とりあえず
このふたつは買った🤣
舞台演出やる身からしたら
客席が賛同してくれないほど
辛いことはない😑
誰が演出とかそんなこたーどうでも
智くんが出るステージ!
やる側の気持ちは 一緒ですからね
演者と客席で作る空間は
やる側にとってどれ程尊いか…
LIVE中 ちょいちょい気になる演出
あの景色は幸せだと思うわ〜
アレを捨てるには
相当な覚悟と責任を持って
言ったんだってホントに思う

仲良いフォロワーさんに
登場の時 智くん見失うぞって
(キラキラが過ぎて🤣)
言われてた通り
いつ 出てきたのか 全くわからなかった‪w
最初の方の記憶は曖昧

あっ
席は 三塁側前から14の通路から2列目
嵐目線だったので
殆ど視線の同線は並行
しかも!
外周廻るときとリフト?
目の前で止まる!
そして 
なんと言っても
個人のタワー
智くんが目の前😭💙
肉眼で表情までわかる

ここで悔やまれること…

娘に
「団扇が地味!もっとハデにしなきゃ!」
って言われたけど
だってぇ
席わからないし
5万人越えだよ?!
そんな近くに来るわけない!と


わかりずらい🤣
欲出して 何かしらインパクトあること
書いてたら
やってくれた距離だったのに😅
まっそーゆー自分
大好きです(B型)💙

私 結構序盤に
キラキラとチカチカにやられて
焦点が合わなくて🤣
もしかしたら こっち向いてくれてたのか
なんで 視力5.0ないかなぁ…😩

スクリーンは 殆ど見なかった😅
私はほら
まだ最近で
20年の歴史は共有出来ないから
今 目の前の智くんを追うしかない
スクリーン見て
泣ける思い出がないから
ちょっと寂しかった
でも
私のこの1年半は
どれだけ智くんに助けて貰ったか…
だから
この時間はうそじゃないから
私なりの曲に対する想いがあって
タワーで歌ってくれた
a Day in Our Life
Love so sweet
このフェイクを目の前で聴けたことは
涙の価値があったよ😢
なにより
Love so sweetのフェイクは
あの最高と言われた

このフェイク
いつもと何が違ったか
歌の技術の専門用語知らないから
難しいけど
楽器で言えば
いつもはリップですくい上げるトコを
吹き直して粒を明確にした感じ🤣
この時のフェイク そのまんまだった✨
思わず
「やった!」って拍手した👏🏼

余談
果てない空で
ニノが歌詞を間違えたの?
私は音程が果てしなくハズれて🤣
それが
あ〜 ステージって生き物よねぇって
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ニノが可愛くて可愛くて
話術はニノが1番だと
確信した(๑´罒`๑)
あの 緩急の付け方は独特
ちょっと独特すぎる時があって
誤解されるけど
バラエティの司会は
ニノが1番だと思う

でもね
大野智の最後の挨拶
まあ
5人とも大筋が決まって話してるけど
智くんも下手じゃないよ
すごくわかりやすい言葉を使って
どんな年代の人が聞いても
全部理解出来る内容だったし
声が聴きやすいから
スっと入ってくる😊
まぁ 智担あるあるだろうけどね💙

正直 
メンバー同士のわちゃわちゃは
殆ど 見てない🤣
見えないってのもあるけど
やっぱり 音楽に興味がある

翔くんのピアノ
松潤の指揮
智くんのDANCE

クラシックや吹奏楽の世界で
いいモノには
「ブラボー」と声をあげる
私は
言いたかった!
嵐ファンはね
そのくらいになっていいと思う

ジャニーさんが目指す
エンターテインメントって
最後はそこだと思うなぁ…

大野智のDANCEは
よく 演出はいらないって聞くけど
ホントだなぁと…
アレをスポットライトのみで
私なら演出するなぁ
過度な演出が
パフォーマンスを
邪魔するなんてあるんだなぁ
究極の演出
いつか観れたらいーなーって✨

ある意味
大野智のパフォーマンスは
何も裏切らないモノだった
マイクの状況で
声が通る通らないはあったけど
総じて
いつもの「音」だった
それが
どれほど凄いことか
私はわかるから
彼の
「20年は長かった。決してあっという間…
なんてことはない‪w」
笑いながら言ったけど
どれほどの努力と忍耐か

あのパフォーマンスと声を聞いて
彼の決断に何かを言える人がいる?

本気でヤル気がないなんて
思う人がいる?

何より
どんな理不尽な声にも
何も言わず
そのパフォーマンスで納得させる
大野智
圧倒的だなぁ✨

所々 客席を煽る
それが智くんだけって時もあった

それがまた
時々 年齢を感じさせる瞬間もあり🤣

同じ人間なんだなぁって

ドリカムのみわちゃん観た時も
思ったけど
智くんは
さらにナチュラルで

でも

あのパフォーマンスの時は
遥か彼方のプロだった

「休止中も体力を維持する。
1人コンサートやる(´・∀・`)」

彼がそう言うのだから
そうすると思えるし
アレだけの責任感をもって
20年やってきた人だから
休止と決めた時点で
1回の再開はある!
いつかはわからないけど…‪w

 智くんの言葉を素直に受け止めたいと思う

そう思える1日でした

余談2

フォロワーさん4人で
お昼にお蕎麦を食べた
どこも混んでて
半分諦めムードだったけど
大好きな天ざる💙
なのに
写メ忘れた😱
そんな自分大好きです(2回目)

で!
ここで奇跡😳
4人まとめての合計金額…


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
どんだけ〜(ヾノ・∀・`)

あんまり
レポっぽくないなぁ
そりゃそーか
比べる対象がない!🤣

なんとなくだけど
このAnniversaryがちゃんと媒体になったら
実感するんだろうなって
あぁ この中に入れたんだ…
この大野智に
会えたんだなって💙

また
君の「音」に会いに行けますように。