”競う音” | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

明日

いや💦

正確には今日かびっくり

やっと

智くんに会いに行きます💙

一方的だけど

同じ空間に行けるって

私にとってまだ

嵐も大野智も

2次元の人達だから

会ったらどうなるのか…

未知の世界です🤣

この日だと1年近く前から

分かっていたのに

団扇を作ったのが今!

なんか

現実味がなくて

なかなか実行できず

やっと作りました😅


私の人生に

これを作る日が来るとは🤣

そして

これを使う瞬間があるのか…

(考えただけで恥ずかしい😱)

とりあえず 

どうしても伝えたい形を

作ってみました💙

何かをして!って

言う言葉より

智くんに届け!という感じもあり

言葉じゃなく

形にしました🤣

伝わりずらい?

智くん

幸せでいて✨

あっそう書けば良かったのか🤣

あなたの決断にピースを

シンプルに伝えたかった

たくさんたくさん

この一年半

助けてもらったから

ありがとうの想いものせて…

君の音を聴きに行くよ♬︎♡