だんだんだん | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

退院してきてから

一緒に寝よう!

って

私がベッドに行く頃には

でっかい身体で

ベッドを斜めに使って寝てるし😭

結局 

たまに一緒に寝るだけで

殆ど別って

ありがちなオチ🤣

でも

この間 一緒に寝っ転がって

話し込んで

さぁ寝よっか…

って時に

旦那

深いため息をつく

何となく

言いたいことがわかったから

私は

寝たふりをする

カウンセリングで

3人で話した時

家のローンや

これからの事

たくさん話をした

旦那の口から初めて

「俺が死んだら…」

そう言われて

きっと

第2段階になった治療で

色々思うことがあるんだろうって

思った

隣のお父さんが亡くなったこと

病名は言わなかったけど

伝えて

それもあったと思う

「死」が 現実になる

そんな 時がふっとくる

私は そんな時

どんな風にいればいい?

何を言ったら

救いになる?

何にも出来ない

今はどこにも

余裕がなくて

こーやって バタバタとすぎて行く毎日

いつまでも

このままではいかないのかな…


手がキレイだなぁ

だんだんだんが可愛いなぁ💙

大野智の何がってさ

例えば普通は

辛いものスキってなると

結構 なんでも我慢して辛くない!って

言うじゃない?

例えば

怖いとかあんまりないってイメージなら

それをどっかで誇張するじゃない?

なんでも食べるキャラなら

なんでも食べてみせるし

なんでも美味しい!って

キャラなら

どんなものでも美味しって

言うじゃない?

天然キャラなら

どんどんエスカレートしてくし

キャラを作っちゃうトコあるじゃない?

それが

大野智ってないんだよねぇ🤣

辛いが自分の限度を超えると

「からい(´・∀・`)」

不味いもの食べると

「まずい(´・∀・`)」

苦手なモノが来ると

「こわい(´・∀・`)」

知らなそーな事聞かれて知ってると

「さすがにしってる(´・∀・`)」

こーゆーとこがさ

素直だなぁって思うのよ🤣

ホントにフツーの

どこにでもいる男の子(?)で

それなのに

面白いし

可愛いし

カッコイイし

頼もしいし

なんなんだろーなぁ💙

フツーすぎて

ホントにたまらんのよ✨





ふふっ

あっ!

そーだ

次回へ…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄