やっぱりさっ! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

この人が

エンターテインメントを

やりたくない!

なんて

思えないんだよね😊

(以下 字幕とは合ってないです🤣)


ファンの子 目線でかんがえますね


こういうことやったら喜ぶだろうなって


普段は恥ずかしいんですよ
カッコつけるのとか…


秘めてる自分を出してるってトコありますね




これでどうだ!的なとこはあります


自信はありますよ!


まだ全然踊れます!(´・∀・`)

この時から

5年

怠けてたなら

仕方ないけど

この人

ちゃんと鍛えてるし

衰えてもいない

それが

好きでなのか

義務なのかは

もしかしたら

自分でも分からなくなってるのかも

しれないけど

だから

ちょっと時間が欲しいって

思ったのかもしれない

でも

根っからの

エンターティナーだよ

カッコつけることが

恥ずかしいと思うから

役になればきっと楽なはず

それに気づくんじゃない?🤣

さとち

あなたは

光の中に帰る人なんだよ😊

もう

観念しなさい🤣