あっという間のお別れ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今朝 何気なしに

隣のお母さんに会った

娘さん夫婦と一緒に出てきて

何気なく立ち話

「お父さん…亡くなったの」

「は?!」

なんでも

今年の8月に

亡くなったとの事…

大腸がんだった

ウソでしょ?!

え?

何がなんだか

わからなかった

ここに家を建てる時

弟が建ててくれたんだけど

ユニック(柱などを上げるクレーンの付いた)

をお父さん家側に

停めたことで 

弟がクレーム言われちゃった

(後々ご近所になるのにごめんって)

って言ってきて

謝りに行ったんだ

でも

話したら分かってくれて

娘婿が 大工なんだって

話から仲良くなって

時々 見かけては

よく話をした

雪がすごく降った日に

旦那が単身赴任でいなくて

チェーンを私が履かせてたら

「その車は FRじゃねーか?」

って🤣

私は知らずに前に履かせてて

でも 

うそだ!そんなわけないよ

って そのまま出たら

全然無意味

よくそれで走れたなって笑った

俺は田舎が秋田なんだよって

ぶっきらぼうで

愛想のない感じの人だったけど

懐に入れば優しい人だった

6月に体調悪くして

8月に逝ってしまったって…

急に怖くなった

旦那が通ってる病院と同じ

状況も似てた

原発が先じゃなく

転移した方が見つかって

何も治療出来なかったって…

うちはまだ

抗がん剤がやれるだけマシ

だけど…

昨日退院してきて

一緒にお風呂入りたいって言うから

一緒に入って😅

最近 私はさとちばっかりだったから

殆ど会話もなくて

ちょっとイライラしてたし

久しぶりにちゃんと話した

これからずっと一緒に入りたいって…

変に聞こえるかもしれないけど

うちの旦那

どっちかっていうと

クールなタイプで

滅多にこんな事言わない🤣

今回 具合も悪くて

本当は不安だったのかもしれない

ごめん……

一緒に入って話をしようね

その日あった事を

毎日

でも

それが日常になる事の怖さもあるの

当たり前が当たり前じゃなくなった時

私……

イヌの散歩は

旦那がどんな時もやってたのに

最近は 億劫なのか

行きたがらなくなった

イヌは 旦那が大好きだから

帰ってくると

前足をあげて催促してるけど

構わなくなった…

そういうことが1つ1つ

減って行くのかと思ったら

なんか

怖くなる

台風で昨日まで元気だった人が

突然いなくなることもある

誰だって明日はわからない

あっという間に逝ってしまった

隣のお父さんみたいに…

毎日を悔いなく生きる

別に一生懸命じゃなくても

いいと思うんだ

毎日 笑って

楽しく笑顔で生きてたら…

昨日のしやがれは

さとち少なめだったけど

その笑顔が救ってくれる✨

大好きだよ💙

本当にありがとう













ちょっとおこなさとち😅

お腹すいてたの?

斗真だから

気兼ねなしだったのかな🤣

幸せな時間✨