”涙のわけ” | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

あの日のことは
今でも思い出すと
涙がでる
あまりにも辛くて
部活に行きたくなくて
失神したりしたよね

学年代表
男子部員リーダー
レクリーダー
なんだか
最後の方はもう
何でも屋みたいになってた🤣
DANCE、ラップ、小芝居🤣
全力だったから
みんな大笑いして
拍手してくれたんだよ✨

なのに
優遇されるのは
音大に進むメンバー

文句もあったろうに…
悔しかったろうに…
そんな顔しなかったけどね😊

でも
だから
後輩君たちから
絶大の信頼を得たんだよね

今でも 殆ど口効かないし
彼女が出来てからは
尚更だし?🤣

後悔はただひとつ

あの頃よく踊ってた
「愛を叫べ」
なんで映像が残ってねーのぉ
il||li_| ̄|○il||li

頑張った人が流す涙

頑張ったから流せる涙

笑うなら笑え!💙