でもさ! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

冷静に考えたら

すっごいよね( •̀ω•́ )/

あの嵐を

嵐の看板を降ろしたいって

最初に言うって…

めちゃくちゃ勇気いったよねゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

ここまでとは思わなくとも

騒ぎになる事はわかってただろうし。

バラエティでほわーんといる智くんがさ

その時醸し出した空気

ちょっと見てみたかったかも(,,> <,,)♡

近くにずっと居たメンバーが 

何も全く気づかなかったなんて

私は!ないと思ってる

その時の智くんの放ったオーラは

どんなだったのか

ちょっと ゾクッときた