なんか暫く… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

Twitterでは 朝 智くんにおはよーっして

感情はこっちに書こうかな(´・∀・`)

なんだろ

いっぱい共感するツイあるし

わかるーって思うんだけど

そうじゃない人もいっぱいいて

誰の気持ちを想っても

誰かは傷つくのかも…と思ったら

ポチっと出来なくなった( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

私はTwitterでは 何人かの方としか関わってないし

その方達は ちょっと 大事にしてたいから

見るけど もう それだけにしよう

みんな 寂しいのは一緒

どの想いもわかるよ

わたしの想いはここで一方的に書いて

無責任に嘆いてしまおう

大好きな人達には 笑ってて欲しい

私はわたしのやりたい事と

智くんへの想いを

大事にしようかな(,,> <,,)♡

今週のⓂ️ステは 1人で観たいわ〜

家族で共感する人はいないからゲラゲラ

恥ずかし…

その前に🆚か॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

🆚はリアタイ難しいのよ

丁度 主婦にはやる事いっぱいで( ˊᵕˋ ;)💦

今から9時に変更……するわけないわな

智くん

ゴハン食べてるかなぁ…

ほっそい智くん 好きだけど

ちょっと心配†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

なんか 世間ではお金、お金って…

そースカイツリー買えるらしいよゲラゲラ

でも お金 大事だよねぇ…

(´・∀・`)

あれ?全然話が方向違いゲラゲラ

そーいや まんぷく みてないじゃん!

はぁ〜

支離滅裂だわ


うん!可愛い(,,> <,,)♡