気になってた | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

朝 対談番組で話してた内容が

すっごい気になって( ˊᵕˋ ;)💦

なんだろうなぁと思ったらこれだ!

「ドラムとベースがちょっとズレるのがまた味」

いやいやいやいやいやいやいやいや

ドラムとベースがズレるは絶対有り得ないでしょ!

ズレるというのとは違って

音価の問題だと思うの

太鼓だと同じ四分音符でも音価はちょっと短い

でもベースならその分の長さを出せるから

それがズレと感じるのかな?

あースッキリしたウシシ

なんか気持ち悪かったんだよねゲラゲラ

さて

今日は練習

ベースがインフルの流行りに乗っかったらしいので

今日はあんまり気持ちいい演奏にはならないけど

やれることやりましょっ

しかし

乾燥が酷い( ˊᵕˋ ;)💦

気をつけなきゃねっ

今週は病院だな、ずっと

検査と治療と……

ちょっとツラい検査だけど

乗り越えましょうプンプン

あ〜昨日の智くんも癒しだったなぁ

なんであんなにマイナスイオン出てるのかなぁ

一家に一台欲しいよなぁ笑い泣き






そうそう!

これも見つけたんだ✨

これ 食べます?

それともパッケージだけ保存?

雑誌の切り抜きもしなきゃ

なーんか シンジ以来のこの感じラブ

……そーだ

痩せなきゃ……