彼に寄り添うよーに | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様



私は 自他ともに認める音楽バカ

ホントにね

下の子が産まれてすぐバンド立ち上げて

3人目の子を身ごもった時は

バンドがとにかく大事な時だったから

今 出産で抜ける事は出来ないって…

これは メンバーにも言ってない

でもその時 その子に誓ったんだ

「産んであげられなくてごめんね。でももう二度と妊娠、出産はしない」って。

せめてもの償いだった

ホントに アタマおかしいんじゃないの?って

自分でも思った

その頃の自分

もし 親が死んでも そこに本番があったら

そっち選んでたかもしれない

プロでもないのにゲラゲラアセアセ

そんな私でも

何年かに1度 

あぁ ちょっと疲れたな…って

少しだけ 離れてもいいのかなって

特に何が原因とかじゃないの

ただ 疲れた…って思う周期みたいのがある

私ね

プロだって あると思ってる

特に 智くんみたいなタイプは…ね

ヤル気がないって言う人がいるけど

それとも違う

そもそもヤル気がないとかいう人は

単に智くんが好きじゃないだけだと思うよニヤリ

ゴコイチさんの形も色々あるから

多分 それをうたってて 智くんをヤル気がない人って言う人は ゴコイチじゃないと思うなゲラゲラ

なんでもいいってわけじゃないだろうし

血が騒ぐようなモノに出会ってないのかもしれないし

他に何か考えてるのかもしれない

そんなの 全部憶測でしかないんだから

イチイチ 目くじら立てても仕方ない

そういう輩のtweetとか blogとか

わざわざ貼り付けてる人は

それで逆に広めちゃってるわけだし

思うつぼだからさっウシシ

アホらしいじゃないっすか

智くんは 絶対 ちゃんと 応えてくれる時が来ますよ!ねっ

自分のペースをどんな時も崩さない人だもの

時が来るのを待つしか出来ないっす

ただ

智くん

歌って

踊って

って発するのは いいじゃないっすか

願望だもん!

だからこそ

そこに 要らぬ中傷付けたりしなくて

智くんファンは智くんの人柄に寄り添うよーに

行きたいなぁ……なんて 生意気です……かね笑い泣き

私は大野智の舞台が観たーいヾ(@^▽^@)ノ 

でもチケット争奪戦になるの目に見えてるから

出来たら

ミュージカル映画にして欲しーい(/≧ω\)

そしてとにかく

ソロアルバムを この辺で1回出してくださーい
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

宝物が欲しいなっ

智くん(,,> <,,)♡