辞める美学と続ける美学 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今朝 あるアーティストさんの歌を聴いた

メッセージ性が強くて

今の若者に人気なのがわかるなぁと思ったニコニコ

あれ?

でもこの感じ 誰かに似てるなぁって

そう

尾崎豊さん

あの頃 尾崎豊にどれだけの若者が救われたか

想いを声に出すこと

誰もが同じ苦しみの中にいること

時にはそれをぶち壊してもいいんだってこと

彼の歌を聴いて 

気持ちをスッキリさせていたなぁ……

その彼が亡くなったあの日

喪失感でいっぱいだった

でも私はそこまでのファンではなかった

それでも 

まだ20代という若さで亡くなった事に

ホントにショックを受けた

今朝見た彼が なんで辞めるのか?

と、問われて

「辞めたくても辞められずにいる人に…」

もちろん

その場から逃げる勇気

辞める勇気は 

私の時代の人間にこそ 教えてやりたい

でもねっ

続ける美学も 私は同時に信じたい

辞めることはいつでも出来るけど

続けることは 1度しか出来ない

たった3年なら 早々に辞めて 

何かを始めるのはいいかなぁ

でも20年続いたなら 辞めない美学を貫いても

私は いいかなって思うおねがい