リーダー怒られる?! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様














どーみても

1番歳下じゃんゲラゲラゲラゲラアセアセおーっ!ぐすん

最後にニノが 本気で泣きそうな智くんに

大丈夫大丈夫!

頑張ってたよ、見てないもんねっ

って

真顔で慰めてるのが可愛い笑い泣き

翔ちゃんは相変わらず 智くんの困り顔ツボだし

松潤も怒ってる声色ににつかわない笑顔だし

相葉ちゃんも優しいしキラキラ

なんで

こんな今でも全然変わらないメンバーみて

ファンがあーだこーだ揉めるのさ!

みんなそれぞれ いーじゃん!

可愛いし

カッコいいじゃん!

なかよくしよーよ…

 ルールの中でやろうよ!

めちゃんこ ステキな グループじゃんかーっ