大好きな上司…いや飲み友達 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

18歳で社会人になって
初めての職場
あの頃は なーんも考えないで
毎週末 飲みに行くか 海に行くか🤣
同期や
先輩達と
ホントに毎週 遊び歩いていた

その会社に
もう定年間近の上司がいた
上司?

いつも
美味しいモノを食べさせてくれて
スナックデビューさせてくれたのもこの上司
「アレ歌ってよ。ジョニーの伝言」
そう
よく言われて 一生懸命覚えた

次長
今は歌えるよ…

1/10
井上光央さんがお亡くなりになりました

結婚を機に会社をやめた私の
結婚式のお仲人をお願いしました

あの頃は 若くて
会社の縦社会なんて分かってなくて
もしかしたら
とても ご迷惑だったのかもしれない
でも
いつものように
ニコニコと 引き受けて下さいました

そんなご縁で
その後もお手紙や年賀状
季節のモノを送って下さり
数年前に病気で倒れてからも
1度だけお見舞いに行かせて貰いました

「次長 覚えてる?私だよ?」
「覚えてるよ!」
そういって 
「また会いに来るよ」
それきり 忙しさにかまけて
会えずじまいでした

今年のお正月までお元気だったと
ホントに突然 肺炎をおこして
あっさりとこの世から旅立ってしまいました
83歳

まだまだ お孫ちゃん達と 
ワイワイやる予定だったでしょ?

毎年
年賀状の季節が来ると
次長は元気かな?って思ってたよ
でも
会いに行くまではしなかった
馬鹿だな…

次長のおかげで
久しぶりにあの頃の皆さんと会えました
懐かしい顔、顔、顔

みんな歳をとって
すっかり
おじちゃん、おばちゃんです

こんなにあっさり逝かれてしまうと
会おう!帰り際に約束した言葉が
本当に重く重く感じます

次長を偲ぶ会
やろうかな…
優しい 楽しいお酒を
また みんなで飲みましょう🍷🍸🍶🍻🍺

きっと
みんな集まってくるよ…

次長
本当にお世話になりました
そして
会いに行けなくてごめんね

心から ご冥福をお祈りします

{98DC4F51-0DCE-4027-A728-53B12133307B}

次長
大好きだよ💕
またねっ