1番のご褒美 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今日は 吉見町で ミュージックフェスタでした😊
7団体出演
なんと今年(私は2回目)は 1番😱
朝 7:30に現地集合
前の日に旦那を迎えに前橋まで往復
風邪ひいてるし
寝てないし
合同だし


疲労困憊(•́ε•̀;ก)💦


合同は いっぱいいたので 
殆ど吹かずにいれたので良かったーっ😭

しかし
もうステージにいるだけでしんどかった
ホルンさん
いつもごめんね😅
今日人生初めて ラッパが後ろから聞こえるトコにいたら
耳が死ぬかと思った(笑)
ベルは違う意味でもあげなきゃダメだと
30年でやっと気づいたわ😤

音出しを4.5時間はやらないと 鳴ってこない私は たかだか2時間のリハでは
全く鳴らず
メッチャ 大事なソロを外した😣
くっそーっ
練習でも外したことなかったのに!

そんな今日

合同でご一緒したバンドのベースの方に
とても嬉しい言葉を✨

「今までどこで吹かれてたのですか?」

どこって…
高校まで吹奏楽で その後は 色んなとこ転々と…😅

「いや、吹奏楽しかやってない方ではないなと思って。とても鳴らしますね」

え?😍鳴ってますか?私

「鳴る方だなぁと思って どんな音楽人生やってこられたのかなぁと思いました」

うっ嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まだまだ学生の頃には戻れない
というか 経験積んだ分
今のが 多用な音が出せるかもしれない

でも

現役の子とやると
凹むことばかり…
下手さにホント 自分でガッカリしてしまう
でも
先生が褒めてくれたり
他人にそう言ってもらったり
まだ 頑張れるかなって勇気をもらう

昨日より今日
今日より明日
きっと上手くなる

テクニックより
気持ちで
音を届けたい

いつか
自分にご褒美で
いいラッパ 買ってやるんだ✨

明日は野外演奏😅
風邪ひいてる場合じゃない!


でも
肺を酷使しすぎて
いてーっ(笑)

{89B5280A-5804-4747-8605-B70828131E47}

{1F3C7F6B-F503-4B64-B6DA-CA6874DA2139}

帰ってきて脱ぎ散らかしたら
何故かその中に紛れ込む(笑)
みんないなくて寂しかった?
ふふっ
ツチノコみたいな
みかん😍

ただいまっ