色々やった! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今日はねぇ
まず 住宅ローン控除の確定申告に初税務署
初回だけなんだけどォ?
めんどくせーっ
なんか 役所って苦手
上目線なんだもん
 
とりあえず 無事終了?
なんか 満額支給にはならないのがなんでかはよくわからないままでしたが…
 
 
 
 
 
なんと言っても今日は
ムスコくんの高校受験の合格発表が??
 
結果は…
 
 
 
 
ホッ
 
これからは お金の心配と
進級の戦い?
 
頑張るしかね?わなぁ
 
 
でー
今日は 旦那さまは会社の創立記念でお休みだったので 
私もお休みとって
確定申告行ったり?
ホームセンターいったり?
ホームセンターいったり?
つまり、ハシゴ?
お昼に前から行きたかったあるご飯屋さんへ…
 
これ??
 
市場の中の高橋屋さん
 
めーっちゃ美味かったーっ
 
しかも安いし??
 
今度は マグロカマが食べたい
 
イクラ丼も美味しそうだったしーっ
 
なんか
久々に
1日満喫しました
 
最近 旦那さまとしっくり噛み合わなくて…
 
そんな時 みんな どうする?
 
私は…
ラッパでも吹きに行こうかなっ??