2月23日 特務自衛隊様定例会参戦! ~神に選ばれし無敵の男~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~チョキ

岡山HCLI広報部です~♪爆  笑

今回は2月度特務自衛隊様定例会参戦レポ、第一弾です♥

当日の装備。レシ―ライフルとマグプルの帽子です。

弾速測定中…。スコーピオン、カッコイイなあ…。目

続いて朝の会。日陰になってて寒い…(泣)汗

司会進行のジャイちゃんとデル班長。ピースはいいから!ガーン

こちら赤チーム集合地点…はやる気持ちを抑えられないマック…。口笛

ゲームスタート!

416でリアカンのシゲさん。漢です!!!

ボルトのリコイルを楽しむちゃそちゃん。

今日のヒット数はどのくらいだろう…はてなマーク

ソップモッドМ4はどこへやら…今日も89式で絶好調のデル班長♬音譜

おお、グイグイいくなあ…。珍しいですぞ?チュー

こっちも珍しくスナイパーモードのナベ君…。

感想はどうだったのでしょうか?真顔

またまたスナイパーのFOX少佐。この迷彩、みえないんですよね…(汗)あせる

…いつも言ってますが…ゲロー

416を持って側面を警戒中のぶっけんさん。

ゲームは始まったばかり、まだまだこれから!!アップ

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!