2月19日 ギャリーオーウェン様定例会 茂みの中の欲望 ~第一弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~爆  笑

今回はギャリーオーウェン様2月度定例会に参加してきました音譜

コンビ二で朝ごはんと昼ごはん、そして飲み物を購入して準備オッケーチョキ

フィールドへ向かいますDASH!

到着~ラブラブ

おはようございま~すアップ

今回は東京マルイの次世代AK74を使用。

シンプルで扱いやすく、気に入ってますウインク

さっそく弾速測定へ。おはようございます音譜

朝日がまぶしいですね~あせる

どんどん参加者の皆さんの弾速測定を進めていきます。

おっ、G3じゃないか!懐かしいな…照れ

そろそろ僕の番ですねえ…ラブラブ

念入りに試射するリタ君。

このベネリ、かなり手を加えたそうです目

弾速やら試射やら装備の準備やらで、大わらわです汗

ラブライバーのライオットさんです。

今回はAKを使用するようです。

ん?

どうやら朝の会が始まるようですね…ガーン

リーダーのマークさんからルールとゲームの説明がありました。

真剣にそれを聞く参加者の皆さん耳

川崎福祉大の学生さん達。

フレッシュですなラブラブ!

タバコの火を分け合うリタ君と班長…汗

…なにやら禁断の匂いが…滝汗

寒い朝にはやっぱり「はちみつレモン」ですよねゲラゲラ

そんでもって、さっそくフィールドイン!ですドキドキ

ギャリーオーウェン様のムードメーカーになりつつあるセッチさん。

卸したての「ソップモッドM4」でウピウピのデル班長。

立ちポーズがカッコイイなおさん。

…ずっこけ三人組は黄色チームになったようですグラサン

ちなみに僕は赤チーム。

いつも朗らかなクマさんとクールなカワイさんチュー

川大の若者三人はなにやら打ち合わせ中です目

ついにゲームスタート!!

一斉に相手フラッグめがけて突き進んでいく赤チームメラメラ

お互い、相手フラッグへの最速ルートの「土手ルート」。

ブッシュがないので走りやすいですが、その代わりに隠れる場所もありません…ダウン

リタ君のショットガンが火を吹きますメラメラ

改造の効果はどうなのかはてなマーク

結構遠くの敵を次々と打ち取っていきますポーン

すごい!

負けじとデル班長も前へビックリマーク

ブッシュが濃いなあ…あせる

どこに敵がいるのやら…この画像でわかりますかはてなマーク

こちらにいらっしゃいましたポーン

しゃがまれるとまったくわかりません…ガーン

この日は寒かったのでシェルジャケットで参戦したすーさん真顔

この日ばかりはぼくの迷彩効果もなかなかのもんでした口笛

さあ、戦果はどうだったのか!?

乞う、ご期待!!

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!