1月29日 加古川CQB遠征! メイズランナー ~第一弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~グッド!

岡山HCLIのチープです~ガーン

朝早く、待ち合わせ場所に集合しました…ぐぅぐぅ

そう、今日は遠征なのです口笛

有志で楽しく一日すごしましょうということでドキドキ

加古川CQBに到着~音譜

結構早めについたのですが、もうすでに人がたくさん…滝汗

店員さんが受付のアナウンスを行っています耳

急げ、急げあせる

初めての参加者は書類を書かないといけません。

それと引き換えにメンバーズカードがもらえます。

グレゴ君も参加費を払います。

お金持ちやね~真顔

僕も参加費を支払いますウインク

ホワイトボードに今日のゲーム予定がびっちり書き込まれています目

続いて弾速測定です。

まあ、ちゃんとした有料フィールドなら当然ですよねグッド!

続いて戦闘準備!

希望者はフィールドツアーに参加できます。

事前にフィールドの様子を知っている方がもちろん有利ですチュー

真剣にフィールドを観察しているリキ君とグレゴ君。

…ちょい暗めになってしまった…。ガーン

僕の当日のエモノ。

グロック17とマグプルM4CQBですビックリマーク

ハンドガードに巻いた時計がおしゃれポイントラブラブ

ゴッツイボルトアクションライフルを準備していた参加者の方も…ポーン

このCQBフィールドで!?

僕とHCLIメンバーは赤チーム…アップ

FOX少佐と特務自衛隊は黄色チームですアップ

かかってこいやムキーッ

岡山HCLI、GO、GOメラメラ

AA12のハンドガードを交換した参加者の方も…チーン

セミでも脅威です…汗

グレゴ君も次世代スカーを投入。

調子も上々のようですねゲラゲラ

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!