1月度(今更?)特務自衛隊定例会レポート ~バトルフィールド~ 第六弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~爆  笑

岡山HCLIのチープです~パー

カードメディック戦、思った以上に難しかったです…あせる

片腕でアサルトライフル撃つのがあんなに難しかったとは…ガーン

さて、カードメディック戦、裏です!

ゴーグルチェック、OKですかはてなマーク

…変なテンションになっているウタ君…滝汗

…どいつもコイツも狂ってやがる…ゲッソリ

ゲームスタートビックリマーク

ゆっくり展開していきますね…目

いつもの温和な印象とはうってかわって、狩人の目になっている蒜山屯田兵さんウシシ

初サバゲの方も楽しんでいる様子ですね~おねがい

キャリハンの上にドットサイトを乗せてます。

渋いチョキ

AA12をぶっぱなすエイジ君。

アイアンサイトがない、男仕様のソップモッドですポーン

各所で激戦が展開されますアップ

激しい~汗

攻撃したら、すかさず移動して居場所をさとられないようにします。

策敵中…。

緊張感ハンパねえっス…えーん

ブッシュがスケスケでもうまく隠れていますね…グッド!

それでも相手フラッグ目指して進んでいくのです…叫び

勝利のためにビックリマーク

ここは結構ブッシュが残っていました。

撃つべしビックリマーク

撃つべし!!

飛び交う銃弾を潜り抜けて敵陣へ飛び込みます!

敵を発見したら仲間に知らせて戦闘を有利に進めますおーっ!

土手のブッシュでも厳しい読みあいが繰り広げられています!

クソ重いHK417をふりまわすにはかなりの腕力が必要です。

ウタ君は体格が良いので、417でも違和感がないです。

やられたのでカードを引きます。

どうかな~!?

えいッビックリマーク

…どうでした?

次々と戦死者がカードを引きにやってきます。

リタ君もスカーで大戦果をあげています…ラブラブ

っていうか、マジで迷彩効果たけえな!その迷彩。

一刻も早く戦線に復帰したい戦死者の皆さん。

気配を殺して相手に近づきます。

相変わらずセミのキレがハンパないトンボ君のG&GのM4。

スナイパーライフルばかり5、6丁持ってるタイゾウさん。

会うたびに使っているVSRの発射音が小さくなっています。

もう、ン万円も改造費にかけてるとか…。

特攻をかけるJPアーミー様メラメラ

連携プレイ中。

頑張れ!!

デル班長の最近の沖に入り、次世代M4です。

…僕も持ってますが、首がグラグラになるんですよね…ショボーン

おっ、ヒロさんや。

タクティカルな動きだなあ。

そしてコスタ撃ち。

ちなみに僕はマスターしようとして挫折しました…ダウン

どんどんカードを引く皆さん。

リタ君もやられちゃったか…笑い泣き

スノウ君も新兵器を投入。

でも、たまに弾が出ないときもあるとか…汗

小隊行動中の赤チーム。

穴が開いた戦線の火消しに大わらわですあせる

こうして、なんとかメディック戦をやりとげました。

…しんどかった…。

次は通常フラッグ戦に戻して再スタート!!

リロード!

カバー!

今回はMG42でフィールドイン音譜

今回は動きません。重いから照れ

この撃ち方が間違っているのはわかってますゲッソリ

こうですよねメラメラ

バリバリバリバリツアップ

気持ちいい~音譜

結局、ヒロさんのマグプルAKにやられちゃいましたが、4ヒットくらいとれたので満足です。

今日も一日やりきりました!

これで明日も頑張れる…爆  笑

帰りの会です。

そして蒜山ゲームの告知が…耳

次回は是非お邪魔させていただきますラブラブ

おまけ。

実はラブライバーだったライオットさん。

ゼロエイトシックス様。

チームワーク抜群ですグッド!

またよろしくお願いします爆  笑

皆さん、お疲れさまでしたラブラブ

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!