1月度(今更?)特務自衛隊定例会レポート ~バトルフィールド~ 第四弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~チョキ

岡山HCLIのチープです~パー

午後のゲームに備えて皆さん充電中です照れ

一月は寒い~ガーン

今日の僕のお昼ご飯ですラブラブ

兵庫からお越しのはやかさん御一行様。

楽しんでかえってくださいね音譜

僕の欲しいものをなんでも持ってるヒロさん。

…マグプルAK、すごく欲しいです…目

JPアーミー御一行様ドキドキ

見ているとホントにサバゲ―好きなんだろうなあ感が伝わってきますアップ

スカーを調整中のリタ君…ガーン

調子は…?

どうやら絶好調のようですねグッド!

すーさんのトランプ缶バッチ…ゲッソリ

いらねぇ…ショボーン

この日の集合写真をパチリ。

続いて今回の企画ゲームの説明が行われます。

なにやら「右腕負傷」、「左脚負傷」などと書かれていますが…?

やられたら自陣フラッグまでもどってこのカードを引き、そのカードに書かれた箇所は使えません。

つまり「右腕負傷」→右腕は使えない、「左脚負傷」→左足を引きずって移動(走れない)といった具合です。中には「即死」、なんてカードも…この場合は一発退場ですドクロ

まあ、いっちょやってみますか音譜

岡山HCLI、ファイッメラメラ

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!