1月4日 加古川CQB遠征 ~ジャッカルの朝~ ~第六弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~チョキ

いよいよ加古川CQB遠征レポ第六弾です!!

…打ち合わせ中でしょうか…はてなマーク

リスポ―ン戦。

机にタッチして復活です…アップ

逆光の中、闘いは続きます…。

さすがに皆さん、バテ気味か…?

最後の一滴まで絞り出して闘いますメラメラ

一人、ぽつーんなトンボ君…。

もはや体力の限界か…えーん

この企画ゲームは殲滅戦。

敵のスタート地点までクリアリング…。勝利は目前です!

高台からゲームを観戦。

ここからだとよ~く見えますね…。

ヒット~!

お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいニコニコ

一方、見慣れない施設が…?

こっ、れはもしや…はてなマーク

でた~!スチールチャレンジ!

全国的にはやってるんですかね…音譜

だいぶん暗くなってきました…。

ラスゲー、裏表でしょうか…!?

店長さんから最後のゲームjの説明…。

お互い悔いのないよう頑張りましょうグッド!

ヒット~!お疲れさまでしたぐぅぐぅ

ここだけはクリアリングしておかなければ…。

仲間のためにも…メラメラ

西日も強くなってきました.

参加者の体力もはや限界か…汗

一人、ぽつーんなトンボ君。

さすがのトンボ君もHP切れか…あせる

みてるこっちがハラハラしますね…目

もはやバテバテの参加メンバー…あせる

まだイケるかな…はてなマーク

通路の唯一の障害物…滝汗

ロッカーです…。

…続く

 

 もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!