サンニコサバゲ定例会参加!兵庫のゲーマーは化け物か! ② | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山HCLIのチープです!ニコニコ

サンニコサバゲレポ第二弾です!チョキ


3人で記念撮影。




ビシッ!決まってますか??にひひ



さて、午後からのゲームです音譜まるさんです。体力ハンパないっす。リアカンです。



左です目



崖下からの攻撃にも注意しなければなりません。あせる



川沿いのルートも抑えておかなくてはいけません…汗



ドイツ国防軍も攻撃に参加!目



僕も無理な体勢で頑張りました。…次の日に筋肉痛で参りました…ショック!



みんなバテて、荷物置き場はぐちゃぐちゃです…叫び



今日の戦果は6ヒット。サンニコでこれだけとれれば上出来でしょう。ニコニコ



そして帰りの会。みなさん、お疲れ様でした~!

また、よろしくお願いします!ラブラブ!



ところが話はこれだけでは終わらなかったのです…ドクロ

その日の夜、帰宅して風呂に入った時のことです…ん?お腹に何か…?



ぎゃっ、マダニ!!



他にヤマヒルなど、害虫には皆さんも気をつけてください…ガーン



岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/