1000ヒット祈願… | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

これはmixiで散々つぶやいてきたことなのですが、特務自衛隊のホームページを1000ヒットめにアクセスしてくれた方にACOG型スコープを差し上げます!!チョキ
$となりのヤスダくんのブログ
G&P製のもので以外と高いです。箱は汚いけど。得意げ

$となりのヤスダくんのブログ
やっぱりねー、こういうのはなんか特典がないとつまんないでしょう。!!狙ってるひともちらほらいるみたいだし…つけるとカッコイイですからねえ…あとは簡易アイアンサイトがもう少し使えれば…いやいや、心眼でねらえばよいのですよ。目

$となりのヤスダくんのブログ
ほらー、高くない?箱汚いけど。もらった人は大事に使ってくださいよぉ…お願いですから…ガーン