6月15日、暁傭兵団、miz429さん主催のインドアにいってきました! | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

2013年の第3土曜、久々のガル殿です。当日は雨という事もあり、こういう時はインドアは非常に助かりますドキドキ
$となりのヤスダくんのブログ
みなさん、普段とは違い、まったりした感じで準備します。「すいませんっっ!遅れましたっっあせる」「いやいや、まだ1ゲームもしてないので大丈夫ですよ!ビシッ!グッド!」…えっ、でも約束の時間から2時間は余裕で遅れて…はっ!とにかく準備しなくては、準備、準備。


$となりのヤスダくんのブログ
シャキーン!!インドアと野戦はスワット装備でと決めている私。完璧です。得意げさて暁用兵団の皆さんの格好は…浴衣…つなぎ…なんか「だが断る!」とかバックプリントしてあるTシャツ…どんな格好でもいっしょでしょ?インドアなんだから。……ちがう、ちがうぞ俺!この人達は手を抜いているんじゃない…常在戦場!!これを体現しているのだ!普段の格好でも戦場となったら対応できる!!まさかそこまでのレベルに達していようとは…恐るべし!暁傭兵団!!
…そのあと数ゲームの暑い攻防がガル殿にておこなわれ、昼休憩の際に疲れきった身体をひきづって、撮った画像をアップします…
$となりのヤスダくんのブログ
……ん?
$となりのヤスダくんのブログ
いやいやちょっとまて!!なんだ、この倒錯した世界観は!!団長のヒカショウさん!みんながこわれてる!こわれてるよ!
$となりのヤスダくんのブログ
あぁ…ボクはしらない間に次元の狭間にすいこまれていたのか…さようなら、パトラッシュ。ボクはもうつかれたよ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………いや、こんなん書くからいやがられるんだよ!ちゃんとしたチームですよ「暁傭兵団」さんは。ほんとにみなさんフレンドリーで感じがいい方達ばかりです。どんなスポーツサークルでもここまでのアットホーム感はなかなかありませんよ?興味を持たれた方は「暁傭兵団」で検索クリック!!うちの友好チーム様でございます。だからまた、定例会とかインドアゲームで遊んでね…(後ずさり)ガーン