ちょ、ちょっと僕にも一言いってよ!! | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

いやー、いってきました。津地商会様定例ゲーム。これでもお昼から抜けたひとが結構いたんですよ?
$となりのヤスダくんのブログ
よくメディアとかで女子サバゲ-人口増加とか言ってるけどほんとかいな。ガーンまあ今回も戦場カメラマンとしてパシャパシャ画像をとります。
$となりのヤスダくんのブログ
スタート前。
$となりのヤスダくんのブログ
今日は二人の日本兵が参加されてました。右側が日本兵マニアのウラルさん。カッコイイ…僕にもやるならやるっていってよ!そしたらぼくも日本兵できてたのに…「掲示板にバンザーイって書き込んでたでしょ?」そんな暗号みたいなコメントで…汗

$となりのヤスダくんのブログ
ゲームスタート!
$となりのヤスダくんのブログ
索敵を行う日本兵。ううん、やっぱりカッコイイ…

あっ、やられた。でもカッコイイな…日本兵…ハッ!特務自衛隊の広報画像撮るはずだったのに全部日本兵しか撮ってない…

ゲーム後に片方の日本兵、ウラルさんから銃剣を格安で譲って頂きました。「これね、ほんものですからいいですよ!」へえー…本物なんだ…すごいなあ…ん?なんか全体的にこげてる?


$となりのヤスダくんのブログ
…脳裏にこんな画像がフラッシュバックしました。いやいや、調理中にちょっとこがしちゃったりしたんだよきっと!他の人がもらった軍服も何か血のりみたいなのついてたけど汚れ汚れ!…それにしても本物の旧日本軍の装備をどこからともなく手にいれてくるウラルさん…何者ですか…遺族会とかはいってるのかな…イヤーッ考えるの恐い!!ガーン$となりのヤスダくんのブログ