今更ですが…暁傭兵団定例会参加の巻〜! | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

6月2日の暁傭兵団様のゲームに参加した時のことを書こうと思います。音譜当日は降ったり止んだりのへんな天気でしたが、集まった人数は30人オーバー!!みんな好きねえラブラブ
$となりのヤスダくんのブログ
僕が戦場カメラマンやったゲームでは班長は休憩。
$となりのヤスダくんのブログ
この日は特務自衛隊はチームがバラバラになってたのでジャイちゃんかアオヤマ君のどっちかしか撮れないな…
$となりのヤスダくんのブログ
…アオヤマ君がこんなだったのでジャイちゃん側を撮る事に決定。ゲームの始まる前のこの緊張感。たまりません。にひひ
ゲームスタート!!男性陣を引き連れてどんどん前へでていくジャイちゃん。


$となりのヤスダくんのブログ
$となりのヤスダくんのブログ
後ろ姿もたのもしい!!
結局やられてしまいましたが、この日もいっしょに遊んでいただいた方々もその闘いっぷりに驚かれていたようです。メラメラ