謹賀新年 2024 | yasudaspeed日記

yasudaspeed日記

(2021.10.15 本格運用開始しました)

明けましておめでとうございます。

 

 

筑波山は快晴!

 

非常に気持ちの良い年明けとなりました。

 

今年の目標は(も)、今住んでいるボロ家のリフォームです。

 

まずは、


 

ずっと応急処置(仮)のままの穴を塞ぐ!

 

やればすぐ終わると思って、ずるずると後回しにしてしまいました。

 

他に応急処置もしていない穴が2つもあるので、家の中と外をいい加減はっきりさせましょう(笑)

 

階段の壁紙は後回しでいいけど、

 

 

中途半端な所で止まっているキッチンの壁紙は、早く貼らないと先に貼った方と色が合わなくなってしまいます(怖)

 

今年中に家の中の全部が終わるとは思っていませんが、出来るだけ快適な住環境を目指します。

 

 

昨年伐採した庭木も、とりあえず適当に集めて積んであるだけなので、キャンプの焚き火の薪にして少しずつ片付ける予定。

 

 

駐車場の舗装、カーポートと物置の建設…今年も腰痛が確定ですね。

 

 

購入当初より敷地が広くなったのは、気のせいです(笑)

 

 

ビフォー、

 

 

アフター。えっ?信じられない?同じ所です。

 

今年も腰痛と相談しながら、リフォーム作業を頑張ります。

 

 

 

いつも読んでくださる皆様、いいね!やコメントをくださる皆様、ありがとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。