恋詩PV公開スタート♡♡♡

テーマ:
恋詩のPVの公開がスタートしました~ラブラブ





オール女子のブラスバンドと一緒に歌ってるよ♩

みんなキュートなルックスとは裏腹に、

パワフルに演奏してくれてます!!!

{69B2AF06-66CE-4ACB-9AFF-2B9F6654AC6F:01}


こんなに大人数での撮影は初めてだったから、

すごく楽しかったなドキドキ

{EA8B5850-7AE3-4206-9302-D3A433397993:01}

バンドメンバーのみんなと記念撮影~カメラキラキラ


すごいよね!

女子校みたいドキドキ


こんなクラス素敵ニコニコ

わたし、毎日歌っちゃうラブラブ(笑)


撮影に参加してくれた皆さん、

ありがとうございました映画カラオケラブラブ



撮影は順調に進んで行ったよ~ドキドキ

メイク直し中のわたし♩

{81F084A6-5EEE-40F3-985E-F85AC2C30A24:01}


このハットお気に入りラブラブ


レトロなヘアースタイルとアウトフィットのシーンは、

とにかくライティングにこだわったよキラキラ


{CBE03C70-3B29-4733-84EA-E8FDCAEC9EE0:01}



いつもと違う、

ちょっぴり大人なわたしが見れちゃうよニコニコ



今回、このPVの監督&撮影をしてくれたのは、

一つ前のシングル「Mirror」のPVもステキに撮ってくれたノブさんキラキラ

{1C1E9DB6-B9D0-45F9-ADCD-28DBB5A9B3DF:01}

今回もステキに撮って下さってありがとうございますラブラブ!


色、角度、ピント、

もう全てがソーマジカルなのドキドキ


たくさんの人にこのステキなPVが届くといいなラブラブ!


この撮影に関わって下さった一人一人に、

ありがとうございました~!

と大きな声で言いたいラブラブ


また一つ、

安田レイの宝物が増えました。


Thank you so much.




是非、みんなもチェックしてねドキドキ

感想も楽しみにしてるよチョキ


そして、今週末はツアーで福岡と大阪に行きます!!
みんなの応援の声がわたしのパワーになりますドキドキ
みんな~!一緒に盛り上がろうねチョキ


xoxo, Rei Yasudaキスマーク



↓↓CDの予約はコチラ↓↓

恋詩(初回生産限定盤)(DVD付)

¥1,620 Amazon.co.jp

コメント(4)