HALLO〜♪


急遽シフト変更で休み💦

名古屋行けたやんね~
チケットないけど(笑)


のんびりしすぎて
今お昼ってコトにびっくり💦



義理父様も回復して
明日退院です。

良かった良かった



今日は1日
ぼーっと
ポカ~ンとしてやる(笑)


やすくんが
ボク。をしてくれないかな〜

自然薯が自然薯じゃないとか?
手大丈夫かな~
家にいても365日心配だわ(笑)

愛です愛


きっしょ💦 (笑)




いただきまーす♡






暑い夏にピッタリやな✌















やすくーん。\(^o^)/☀

名古屋ラスト!!
エイトとエイター
楽しい時間を〜♪

その楽しさ分けてくれ〜♪

いってらっしゃ~い(*^^*)ノ💙♥