はろ〜☀
 
 
義理父様
順調に回復中
 
やれやれ
 
 
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
 
昨日1日は
ゆっくりしてね〜と
言われたもんだから
予定通り
中学時代の友たちと
1日ワイワイ過ごしました✌
 
 
ランチして〜
ドライブして〜
買い物して〜
お茶して〜
コストコ行って(笑)
 
 
久しぶりにお腹抱えて笑ったわ~
笑い泣き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
みんなで老後一緒に住みたいな〜
とかね(笑)
半世紀生きたら
もう人生折り返しやからさ
どう楽しく生きるかってね
 
 
パワーいっぱい溜めれたから
仕事頑張ってきまーす🌻
 
 
昨日はお昼
やすくんボク。更新あったしさ💙♥
やすくんの周りにも
温かい人が沢山いるよね
アタシの周りにも
温かい人ようさんいる♡
 
幸せなコト
 
 
うなぎ食べたくなりましたわ〜
 
 
まだまだ暑いから
水分補給しっかりして
健康第一でいましょうや
 
 
 
 
ほな
 
 
がんばる
 
 
 
ずっと一緒ずっと一緒(^o^)