おはようさん(^o^)ノ


お日さんがかくれんぼしとうから
今朝は暑さがマシに感じる✌


8月ですね~

EIGHT月ですね~(笑)

EIGHTを好きになってから
随分月日が経ちましたが~
8という数字が好きになったよね(笑)

ほいで 83 という数字が
大好きになっとうでしょ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

やすくんを愛する者として(笑)


昨日ね
ツアーグッズが届いてたよ〜
大きな段ボールの中に
ギラギラしたグッズ💙

旦那シャンに
ライブ外れてるのに
グッズ買ってどうするん
邪魔なだけやろ
と言われました


(ー_ー;) チッ


8月3日の やっさんの日から
通勤で持つんでーす✌
斜めがけバッグは
ワンポイントやから
古きヤスダーは持ちやすいぜ💙

ありがたや ありがたや

あんなんがいいんよな〜
シンプルやけど
eighterだけが分かるってのん


全面におしだされると
ちょっと古きヤスダーは
恥ずかしさもあり😅
よう持たんねんよな〜

という感想(笑)



愛しきモノたち💙




さーて
夜まで気張ってきます✊

夜までレンジャーはお預けだ


やすくん元気しとうかな〜