5月スタート!!


めちゃくちゃ寒いんですわ〜🌀

(⁠@⁠_⁠@⁠)



群馬住みの息子が
帰省してるんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それに合わせて
今日と明日休みをとりましてん✌

お昼ご飯は
近所のラーメン屋さんへ(笑)

ほいで
ワークマン行って
大量に息子用の服やら靴やら
買いましてん✌

のんさんも
メッシュベスト買いました(笑)

スカートに合わせて着てみまーす♡


帰省してる息子は
よく食べ よく寝てます
めちゃくちゃリラックスしとう(笑)


一人暮らし 寮暮らしやからね
リラックスしてもらいまひょ(*^^*)




寒暖差あるから
体調気をつけていきましょうね
5月やのに今日はマジ寒いね


健康第一でね



のんさんのリラックス法は
やすとものどこいこ!?📺を
一気見することでーす

(笑)

買い物しとん見てるだけやけど
めっちゃ楽しい番組でーす✌

どこいこに
やすくん出てほしいなー



ほな




のんさんの
のんびり日
有意義に過ごしますわー\(^o^)/