やすくーん。
お元気ですか?


ライブもない
テレビにも居ない
いつもと違う年末ですね



今年は〜
やっぱり舞台ね

唐十郎さんの世界に
やすくんがいる姿に
魅了されました


大好きが増して増して大変


関ジャニ∞安田章大様💙

今日も昨日も明日も
これからもずーっと
大好きでいさせてくださいな


2024年は1年間お祭りやね

今からワクワクしています


はやく逢いたいな〜

爆発したら
すんごいパワーとパワーが
ぶつかり合うんやろな〜

幸せ連鎖が今から楽しみ💙♥



EIGHTERを大事にしてくれて
EIGHTERを愛してくれて
ほんまに ありがとう💕

ヤスダーを
誰よりも愛してね
これからも(*^^*)V


今年もようさん好きを伝えました

2024年も覚悟しといてね〜

ようさん好きを伝えます💌


関ジャニ∞安田章大は
アタシのパワーの源です

これからも
パワーくださいな♥💙


手を繋いでいてくださいな✌


宜しくお願い致します♥




大好き💟




2023年最後の日の
やすくんへのラブレターでした💌

チャンチャン<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>💝