おっはー\(^o^)/☀



我が家の向日葵🌻
今年は種まいてないのに
何故か芽が出て育った向日葵☺️🌻

小ぶりの向日葵
朝から太陽向かって
シャキッとしています(*^^*)


可愛くてしゃーない♡


ひま〜って呼んでます(笑)


そのまんま💦














向日葵って見てるだけで
元気出るよね〜✌




ふぅ



昨日ね
月一の会議でね
議長なので毎回緊張でさ
人に伝えるって
めっちゃエネルギー使うよね

伝えた時の反応やら
質疑応答の反応やら
いろいろ気にしながら進めてくん


昨日はいつもより増して
エネルギー使ったから
会議のあと 胃が激痛(T_T)

うずくまるくらいの痛さと

ナースに伝えて
薬もらって飲んで
1時間後に落ち着いた💦


ガラスの身体やから(笑)

胃が痛いまま
めっちゃしんどーいって
思いながら帰りの電車で
レンジャー読んで
やすくんが手にする本見て
力抜けた


今日仕事帰り
本屋さんに行くとします


ちょっとラクになれるかな〜



ふぅ




さて
もうちょい電車に揺られます



今日も1日がんばろな✊