昨日は

なんとなんと

あの超有名夏フェス

『サマーソニック2013』に

出演してきました!!




お笑いブースですけどねひらめき電球




でも

すごいでしょう

一生の思いででしょう!!




ということで

こんな感じです音譜



先ずは大型ビジョンどんっ





漫才奮闘中







司会のイジリー岡田さんとトーク





室内でしたが

やっぱりむっちゃ暑くて






出演者の中で

断トツ薄着衣装の

キャプテン渡辺さんも

暑さにギブアップ








むっちゃ優しい

むっちゃ気さくな

素敵お兄さん

ダブルブッキングの黒田さん






ほぼ同期かな

ドドん結成当初から

ライブで共演していた

ウエストランドの

"ハム☆(ハムスター)"井口さん

※ハム☆は僕が勝手につけました






続く




ドドん石田



Android携帯からの投稿