暗躍でいたぶられて日々 コノミヤ植田編は

 

熱田高校編第一部 あるいは 熱田高校編第二部の延長線上にあるものです。なぜなら 同じ人間が 暗躍 暗黒裁判 名誉毀損 憎悪の拡散で 同じ人間が同じ策略の元に

女性とセックスしようとしているからです。

 

私の女性遍歴 伝馬町の駐輪場を延長できなくなってから ロリコンな趣味になってた

 

妄想チョウマの罠にはまり好きな女性と会えずノイローゼとなった私は 理性あるロリコンになっていました。恋愛するつもりでデートに誘った女性に口説いてと言われて口説けない。というなんとも情けない状態で 好きだった女性の呪縛が大きすぎることを認識します。ちなみに延長できなくなった本当の理由は 集団での本社へのクレーム?です。


熱田高校生からのクレームから 仕事奪うクレームへ

 

私にクレームを入れていた人たちが 熱田高校を卒業あるいは 3年生になり これまた

私の職場などへの 仕事をさせない為のクレームが始まる事になります。

ビックリしてしまうのが 面接まで付け回し面接中に電話をして妨害するというもはや変質者というものです。

 

仕事をさせない。仕事をしていないやつのどこがいいんだ。と 女性を攻撃する為に

こういう事をやったのでしょうね。伝馬町の駐輪場から追い出し 仕事を奪うも成功していますから。

 

 

コノミヤ植田での出会い それまさしく 天使のようだった。

 

正直 出会った時のことなぞ覚えていません。いつのまにか 一言声をかけると笑顔で答えてくれる女性がいた。私は孤独ですので 彼女とのほんの一言二言が 重要になっていたんでしょう。その女性とちょっとしたコミュニケーションが 至宝だった。

 

デートに誘いたいでも誘えない  在日変質者の悪魔すぎる行動?

 

在日の変質者は もう7年くらい前には 私の恋愛を壊そうと根回ししていた可能性あり

多分この人物が コノミヤ植田に現れ 私と仲のいい女性を狙う事になると思う。

後に私の意識の仲では在日と確定。無視しやがってのストーカーも同一人物となっています。なんせ 暗躍ですから

 

 

無視しやがってのストーカーは在日だった。多分

 

パチンコ店で遠隔操作されていると感じながら証拠をツカム為に そのパチンコ店にお金があれば行っていた。でも 出ないが半端ではなかった。そして 背の低い女性の後ろ姿もみた

 

で 私は パチンコ店の経営者の多くは在日 あるいは帰化人。から テニス部あたりの無視しやがっての声の主が在日だと感じるようになる。

 

今日はいくらやっても出さないぞ帰れ 今度きただしてやるだった。そして 次に行ったときには 5回転くらいで一気に1万3先発くらいでた。遠隔操作をしていると確信。

 

 

パチンコ屋の御曹司≒在日あるいは帰化人 非常識で暗躍なストーカー

 

パチンコ店の経営者のほとんどは 在日あるいは日本国籍にした帰化人と言われている。帰化人であれば 日本人であるけど 日本人と同じ感性は持っていない。

だって 嘘をつくな 周りに迷惑をかけるな 付き合いを大事にしろみたいな教育を日本人は受けている。でも 在日 あるいは帰化人はそうとも限らない。

 

朝鮮学校では 基本 独裁者金氏の崇拝 歴史を歪め日本人を憎ませる。朝鮮人は日本人より優れている 劣っている日本は朝鮮人にさまざまな攻撃をしたと教育しているらしい。だから 私に対して 就職の妨害などもできるし 付け回すみたいな変質的な行動もとるし 女性に無視してると騙してセックスしようとするのだろう。

 

 

こういう状況の中で 女性にどんどん吸い込まれるように好きになっていく。

 

女性に口説いてと言われて口説けなかったりしたけど 妄想チョウマに邪魔されて会えなかった女性の事を考えると ウツがひどくなっていたけど それがかなり軽減してきた。

 

でも 妄想チョウマ 在日な無視しやがってのストーカーの私への攻撃は さまざまに継続して 絶対に私と会わさない 彼女の異動で終わる。これでストーカー不審者だから出入り禁止というクレームを入れることになるが 会社の意思で 副店長よりも背が高くて太っていない人なぞいないというくらい徹底していた。

 

 

逃げていたけど 仲良くなりデートに誘う。けど 告白。。。

 

告白したら付き合ってあげるだった。でも 数年に渡りデートに誘う事しか考えていなかったので 固まってしまった。で これは相思相愛だった事を意味する。

しかし チャンスは訪れなかった。まあ これだけで 横取りされても 問題にすべきではないけど そして 妄想チョウマ 無視しやがってのストーカーの会わさない攻撃が結局はあったとしか思えない。

 

デートに誘う これ自体に時間がかかりすぎたのも 妄想チョウマとその仲間たちのおかげであるし 告白しようとしても会えなくしたのは 彼らだ。

 

ストーカーだ不審者だ出入り禁止にできないか。憎悪にみちた影口

 

告白したら付き合ってあげる それまでさまざまな罠が存在した。

で 結局 これを実質放置してしまったが 突然 彼がいるから諦めとと女性が

言い出す。それから 一週間もたたないうちに ストーカーだ不審者だ出入り禁止にできないか と レジの古株の女性に影口を言い出したものがいる。

 

後にデタラメで なおかつ会社の意思として隠蔽される事になるのですけどね。

 

ストーカーだ不審者だ出入り禁止のデタラメと妄想チョウマ 在日のやり口

 

まあ 妄想チョウマ氏のセックスの仕方。なんせ おんななんかやっちまえばいいのさ で 生きているとおもいます。

まさしく そんな手口ですね。普通なら 私に直接 この女性があなたを 気味悪く思っています この女性のレジにつかないで貰えますか。 と いえばヒーローですけど そんなこと女性を混ぜていえないから 影口で出入り禁止にしようとしたわけですね。それも ほぼ間違いなく パートのレジの古株に出入り禁止にさせるというわけです。

 

妄想チョウマと 彼氏と 会社ぐるみの隠蔽 それはまさしく女性を性奴隷にするものだった。

 

コノミヤという会社組織による性奴隷化はすごいです。なんでもありなんです。

一度は告白しようと他のプログで日記にかくと急に異動させちゃうんです。

女性は監視されています。私と 久々に話をすると わたしと話させないが為に業務放棄されます。

 

彼女が異動になった。話をしたいでクレームをあげるのですけど 全て隠蔽されました。

これで 女性は昼休みが長くなり 男性の口説き放題 同棲に誘いやすい状況を会社がつくってくれます。

 

そして 邪魔な私と 女性の接点を全て壊すのに成功したわけです。

 

 

怒鳴り声の思い出 得意技組織を使って 自分の欲望を満たす。ここでは 会わせない? 在日のクレーム

 

暗躍でいたぶられた日々の一つの柱は クレームをつかって自分の思い通りにするです。一つは無視しやがってのストーカー 一人は妄想チョウマ。それ以外にも いそうですけどね。で この二人は在日さん あるいは 帰化していても在日つながりが強そうです。暗躍でいたぶられた日々 その多くは在日さん あるいは 帰化人の仕業の可能性大