熱田高校編第一部 目次はこちら。

淫行でっちあげから ノイローゼになり その職場を追い出されるまで

 

 

 

熱田高校編第二部 それは 一人のかわいい女性の満面の笑みから始った。

 

一人の女性が突然飛び出してきて 輝くような笑顔を見せてくれます。で それをニヤケてその女性の髪をなでる男性 それを受け入れる女性。まあ 普通に考えれば 俺の女に手を出すなですね。

これから 私の地獄の日々がまた 始まります。ノイローゼ状態からは もちろん回復していません。

 

 

ストーカーデートと相談者におちつくペテン師① 恋愛はある意味種族保存のシステム

 

私は 女性の好意を持っている男性を女性にストーカーさせ それに寄り添う男性 こんな状況を

ストーカーデートとしています。男性の狙いは 女性の好意を持ってる男性を付け回すことで 女性の信頼関係を得て 諦めろであり 男性を女性から追い出し 結局は 女性とセックスする事を狙ってやっています。

 

 

 

ストーカーデートと相談者におちつくペテン師② 会わせたくないでも諦めさせセックスしたいみたいな。

 

スターカーデートをしている。でも 女性の男性への好意を壊したいのです。

だからおかしな攻撃を私に仕掛けつずけました。もちろん 女性と私を会わせるのは 絶対にやってはいけない事。でも そんな技を使わない人もいました。不気味すぎて声をかけれませんでしたけどね。

 

 

 

文句を言いたくても捕まえられない無視しやがってのストーカー

 

無視しやがってとしてる男性を実は 私は捕まえ 文句を言いたい。女性とも話をしたい。

でも この人間の人を騙すテクニックはとんでもなかったわけです。

ストーカーデートでは 基本 私と女性を会わせるわけにはいかないのです。

 

 

〇〇と付けまわしたら あいつは〇〇〇だった。

 

熱田高校テニス部関係の無視しやがってのストーカーの発言です。

そう無視しやがってのストーカーは 私の住まいの近くに住んでいたのです。

こらから さまざまな事が推測できます。

 

 

無視しやがって効果 女性と会わせない ストーカーデートの正当化 憎悪の拡散 仲間

 

無視しやがってと騒ぐ その目的は 女性を大勢の前でいたぶる為だった。

そして 無視してると周りに思わせる事により 私への憎悪を拡散させる為のものだった。

簡単な事です。ほとんどの人間は私と話したこともないのです。

無視しやがってのストーカー自体が私と話をした事がないのです。

 

無視しやがってのストーカーがおこなった残忍な行為 なんでもいいからセックス

 

無視しやがってのストーカーは 面接さえつけまわし 私が仕事をする妨害をします。

○○○だと言いふらし 賛同者が すなわち 憎悪の拡散に成功したと考えたのでしょう。

それで 私が仕事をしてないを固定化するために 付け回して面接の妨害をしたのです。

ここまでくれば 普通に変質者ですけど なんせ 学内カーストの上位に位置する人なんでしょうね。

 

無視してるとでっちあげるそのメリット。と たった一回の無意味な自己アピール。

 

基本的には 女性の弱みである私に近づき 無視してるとしながら女性を泣かせて 弱った女性に自分を売り込み そして諦めさせセックスしようという下衆なテクニック。

 

こんな無視しやがってのストーカーかもしれない人間が たった一回行った女性を隠した上での自分はここにいるよ の 行動かもしれない。

 

 

私が無視していないと主張する理由と 無視してるとしたい下衆な男 実は在日?

 

私は無視なんかしないから これを無視しやがってのストーカーに訴えた私の他のプログでの記事のまとめみたいな感じ。結局 こじつけの無視しやがってで 私を利用してセックスするとのそんな人間の 下衆の極みなテクニックだった。