みなさまこんばんは。



またまた夜分に失礼いたします。

眠れぬ夜は君のせい、ということでまた膀胱炎になり深夜徘徊中でございます。








先日のわたくしがあげたブログに


落ち込んでるときの乗り切り方を皆さまたくさん教えてくださってありがとうございました!



励ましのお言葉にもわたくし涙ちょちょぎれました。






人生のパイセン達からの深みのあるお言葉





きっとみなさん
この小さな画面越しにはわからない色んな苦労がここまでの道のりの中であったことと思います。




人に言えることも言えないことも。




自分が悪いことも
誰かが悪いことも

誰も悪くないことも。







そしていつもブログを見て
温かなメッセージをくださる方から

すてきな動画を送っていただきました。

















海が見たいなぁ
偶然にもそう思っていたところで


とても染みました。
しみっしみです。

















そしてこんな応援歌もいただきました。






これまたしみっしみで

泣けました。











みんなーーーありがとーーーーー





こんなやつに

本当にありがとう。









皆様の貴重なアドバイスに基づき






ちゃんと食べて

太陽にあたって

たまには愚痴をこぼして(たまにじゃないけども)

物欲も満たし

ヒロシのぼっちキャンプを見て

財布に塩を入れ

そしてしっかり深呼吸して







悪いことはつづかない。


とことん落ちたらあとはもう上がるだけ。


いいことにきっと繋がっていく。







そう自分に言い聞かせ
この時を乗り切っていこうと思います。







そして珍友いわく

我々は常識をこえていく、らしいので笑


常識にとらわれず、我が道を進みたいと思います!!

























今夜は玉置浩二がしみる夜。























今日はこのへんで



おやすみなさい。