皆さまこんにちは。















とりあえず大量に餅を揚げ
おかきをこしらえました。



オリーブオイルで揚げたかったけれど
オリーブオイルを大量に使う勇気が出ず
米油でワサワサ揚げました。


塩とコショウをふりかけて出来上がりです。


青のりもあれば最高でしたが
3ヶ月くらい期限が過ぎていたので
そっと元に戻しました。
捨ててー





なんかさ
餅のまま食べると


しっかり炭水化物とってしまってるわ~という罪悪感があるのに



おかきにした瞬間から
ヘルシーに感じるという魔法。笑



油使ってるから
全然ヘルシーなわけないのに



お菓子に形を変えた餅は

お菓子界の中ではヘルシーな存在。





砂糖とか使ってないし~♪
添加物も入ってないし~♪




と気づいたら餅5個分くらいのおかきを食べておりました。




何が正しいのかもうよくわかりません。
迷子です。
想いで迷子です。









というわけで



人混みには出かけられないので
人のあまりいない場所に車を走らせ徘徊しているわたくしですが











常軌を逸した数の鴨に出会いました真顔













とても怖かったです。

お気持ちがお悪かったです。








そしてそして


予想もしていなかった
抗うことのできない出来事に
皆さまざわつく心で日々を過ごしておられるかと思います。


出来ないことを探して絶望するよりも

出来ることを見つけながらなんとか暮らしてゆかなければなと私も思う日々です。



少しでも皆様の日々を彩るお手伝いが出来ればと思い、kuhnauでは

10%offクーポンを配布させていただきます。



CZ7XFV4K
↑ご購入手続きの際こちらのクーポンコードをご記入いただきますとお会計から10%割引させていただきます。





































出掛けられないってのに
どこに着けてきゃいいんだよこのアンポンタン!って思われる方もいらっしゃるかと思いますが




それは









知りません。
ぶん投げたー








なんか
どっか


散歩とか行くのに着けてみて。










そして













今日の寝起きのわ・た・すぃ。









今日はこのへんで

失礼いたします。