皆様こんばんは。





来週の大腸検査にともない


もはや最悪の事態しか想像できない日々を過ごしております。




得意の
あちこち痛い気がして



腰も痛いし…

最近のこの頭痛ももしかしたら…



あぁこれはもうきっと全身に…

と悲劇のヒロイン、やってます。





しまいには
ただの口内炎すら





え?これ本当に口内炎か?!
口内炎やで。






なんかいつもの口内炎と少し違うような…
同じやで。






と何でもかんでも悪いもんに思えて仕方ありませんが


 










乳友の子供ちゃんが
バレンタインデーの手作りチョコを届けてくれて元気が出ました!






本命かしら?と聞いたらば



「何それ真顔」と
冷静な顔で言われました。


あの顔は
おそらく義理チョコです。





小3女子のバレンタインデー事情を聞きながら

まだまだ子供らしい感じで
ほっとした大人達でございます。笑










そして我が家の大黒柱は
なんとチョコレートが大の苦手。
甘いもの事態が不得意。








生意気よね。まったく。









というわけで今年のバレンタインデーは













にしました。


特に名のある肉じゃございませんが
近くのスーパーにあったたっけー肉です。







手間はかけず
お金で解決。笑





すんごい喜んでました。
よかったよかった!








そしてそして

ラストケモから1年半。






最近のあんたの毛
どうなってんのよ?あはん?


なんてご意見もいただいたので




久々に髪の毛載せようと思います。





が…



あのー


まったくあてになりませんのよ。

なぜならどんどん切ってどんどん短くなっているので。笑





もうさ
あのツルツル状態が基準になっちゃってて 

少し伸びたら


めっちゃ伸びたやーん!
めっちゃ長いやーん!
まだ切らんの?




と皆にロン毛扱いされるので
ついついどんどん切っちゃう。



もう基準がおかしくなってるわ。笑








というわけで

今のわたすの髪の毛です。













ジャーン! 




相変わらずのおすましフェイス。

なんなん?














そして↑は
コテで巻いたバージョン。


ニコチャンマークでほうれい線を
しっかりカバー( -∀・)★












そして…












これは抗がん剤治療を始め
禿げ散らかりだした頃に

落武者状態が嫌で行きつけの美容室で
バリカン初体験をした時の動画。


撮影者でもある姉が隠し持っていて
最近この動画をもらいました。笑




頭刈られてるとは思えないくらい
普通に世間話してて…



逆にこわい。笑


受け入れすぎてて逆に不安。笑









そして頭の形…








めっさいい。笑