横浜市図書館功労者として感謝状をもらいました! | ナレーター・野田やすこ の お仕事&朗読サイト『大和日和』
賞状を頂くのなんて、何年ぶりでしょう爆  笑
 
開業100周年を迎えた横浜市立図書館の記念式典が6月13日に開かれ、
読書活動の推進に貢献し、図書館の振興に尽力したとして、
「朗読グループ・NEXUSーきずなー」も感謝状を頂きました!
 
 
コロナ対策で、代表者1名のみの参加でしたので、
リーダーが参加し賞状を受け取ってきてくれました。
 
こちらです〜キラキラ
(これはカラーコピー。リーダーがコピーしてメンバー全員に配ってくれました音譜

(相変わらず写真が縦にならない・・・笑い泣き

 

これだけのグループや個人が表彰されたそうです。

横浜市でこんなにも朗読活動などをしているグループがあるんですねびっくり
思っていたより多かったです。
 
きっと素晴らしい読み手が沢山いるんだろうなぁ。聴きに行ってみたい。
 
 
賞状もらうと嬉しいものですねラブラブ
 
 
私の場合、自分の為にやっている活動ではありますが
「これからも続けていこう!」という活力になりますニコニコ
 
 
朗読会を続けていけるのは、聴きに来てくださる方がいらっしゃるからに他なりません。
今後とも、朗読グループ・NEXUSーきずなーを、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ふと、会社員時代の事を思い出しました。
 
入社1年目の時に、パソコンで営業優秀者や営業所への賞状を作っていたんですよねぇ。
 
懐かしい〜照れ