きっと明日は | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

中国で 日本人学校の送迎バスの案内係の女性が刺される事件がありました

 

残念ながら 中国人女性は亡くなってしまいました

 

私たち家族も1993~1999の7年間 バンコクに滞在

 

息子たちはに日本人学校にスクールバス通学していました

 

バスでは タイ人のお世話係の方にお世話になりました

 

亡くなった中国人の案内係さん 乗り込んできた犯人を後ろから抱え込んで

 

制止を試みたそうです

 

きっと必死に子供たちを守ろうをしてくれたのでしょう

 

ご冥福をお祈りします

 

 

さてさて

 

今日のランチ

image

長男が寄ったので お肉ガッツリ

 

image

春巻きは サバ缶 チーズ チーズ

 

ナスは先日のあさイチのレシピ  フライパンで15分蒸しました

 

とっても美味しゅうございました

 

 

先日のお宮参り

 

ちょっと暑かったけど💦

 

 

長男も4人家族

 

お孫ちゃん1号が パパにべったりでした

 

パパ 頑張ってドキドキ
 

 

今日は 1日中雨でした

image
 

夕方 ちょっとだけお散歩行けました

 

image

明日は晴れるかな音譜

 

きっと 明日は・・・

 

 
お宮参りのランチ
 
水天宮駅から直結のロイヤルパークホテル
 
可愛く歌ってくれました💛