こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



今朝は、大国主命さんのブラックホールで、

この地域から地球に拡げて浄化

都道府県の一宮の神さんたちにも力を借りて

歴史、念、地球のアセンションを妨げるエネルギーを

ブラックホールで光に統合する

ピンクハート日本は神の国だから」と入ってくる

そのあとは、たくさんの龍神さんたちに

地の滞りを通してもらい、

天の流れをスムーズに、

そして、天と地のエネルギーの循環をお願いする

その間、龍神さんたちがスムーズに事を進めて

もらえるように

ブラックホールで、妨げるものを統合する

ピンクハート日本は龍の国、そして龍は、地球、宇宙、

どの世界をも

エネルギーの循環をすることが可能」


そのあとは、真の地球に移り住んでいる方たちと

新たに生まれてきた魂たち、これから風の時代を

生きる方たちのDNAコードの活性化を妨げるもの

をブラックホールで統合

共にこの地球が穏やかにアセンションできるように

それを妨げるものをブラックホールで統合



一宮の神さんたちに、各都道府県の小さな神社まで
エネルギーの活性化を依頼する

それが起動することで、静脈のように隅々まで、

エネルギーが流れていくようにお願いする

そして、神さん、龍神さんたちとのこれからも

共同創造をお願いして、感謝をの意を込めて

終わる

クローバークローバークローバークローバー
ベンママさんのセッションを受けて


意識が変わった


私という魂の扱いが変わった



その時にピンクハート慢心という言葉を恐れずに、


前にでなさい」と言われた



神さんたちの前に立ち、すごい光を放つ自分の


魂、そして光輝くアンクと一体化した時に


何か意識が変わった



あの時のピラミッドの輪っかのルーペには、


時々戻る



テレビドラマではないけど、


ピラミッドの輪っかから見るまなこで、


全てを観る」と言い聞かすてへぺろ


クローバークローバークローバークローバー


アンクは、エレメントを表す



ツインスターが「今度は宇宙の仕組みの第二弾は


エレメント」と言われたけど



今日は、明日、りささんと出雲に行くに向けて



場の調整が必要だったようで、古代プロジェクト


の神さんたちからやってと入ってきた浄化に


時間が取られる



そういえば明日行く神社も、古代プロジェクトの神々さんだ

びっくり

クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




いつかの空



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報


9、10、11、12、14、15、16、17、18日は10時半以降

21日は10時半からと12時半から可能です

7月2、6、13、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで