こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



私が、ブログに書いてる宇宙の旅は


人それぞれの宇宙があることを教えてくれる



どれが間違いで、どれが正しいではなくて


ただ、自分の宇宙を知り、どう活用していくか



クローバークローバークローバークローバー



ピンクハートもっと自分を神として自覚しろ


何もしなくても、そのままで神」と



クローバークローバークローバークローバー


を持って瞑想



私を癒しのまゆのようなエネルギーで包んでと頼む



森🌳に、大きな木の幹に空洞があって光ってる


その中で、休んでる



私も、周りも背中に羽があり、キラキラと輝いて


ジブリの世界



妖精🧚?



あっ!石も木も妖精🧚や、精霊さんがいるから



心地よい空間照れ



昔、こんなところにいたと思ったら



シャットダウン



ピンクハート過去に浸らず、前に進む」と


また私がユートピアから脱せなくなると思われたのかな



クローバークローバークローバークローバー


宇宙の旅③


あれからナミ龍さんには乗ることがなく、


ナミ龍さんは、瀬尾立姫さんの側にいる。



瀬尾立姫さんも


旅にいってらっしゃいと、我、関せず



まずは、私の巫女さんを探しに行くと



赤みかかったオレンジ系の星


何もなく、そこを登ってる私の巫女さん



その上には



渦がぶつかり合うというか、歪みが起きてる



そこに入っていくの?大丈夫?



ピンクハート大丈夫



あなたが動じなければ


そのまま本来の自分と繋がっていれば


何も恐れることはない」




確かに、入ってみても、周りでエネルギーが


交差してるけど



私は、ただそこにいるだけ



何も変わらない



ただ、私は私



エネルギーの流れを達観してる




現実を観る目も、こういうことか



自分と繋がってさえいれば、何にも動揺しない



ただ、周りで起こってるだけ



さっきの大丈夫の声は?


バロンさんでした


宇宙の旅ってなんか奥が深いな


だから、シェアしてと言われたのか??


クローバークローバークローバークローバー



4月に出会った大好きな辻麻理子さんの図形の上に


幾何学の石を置いてみる


第一チャクラ尾骨 正六面体 地のエレメント

 

第二チャクラ子宮・お臍 正二十面体 水のエレメント


第三チャクラみぞおち正四面体 火のエレメント


第四チャクラ胸 正八面体 風のエレメント


第五チャクラ喉 正十二面体 空のエレメント


第六チャクラ眉間 丸 光のエレメント


第七チャクララ 頭・マカバ 


第八チャクラ ライトボディ 循環 宇宙



真ん中は、自分



全てが、私たちを取り巻いてる



木は、地 水 風 空 光 宇宙 循環 

   火は苦手


人間は 地に足をつけ 


    体はほとんど水で


    呼吸は風で


    火は体温を持ち


    空は 頭 魂の器 


    循環は 血液


    光 エネルギー体


    

体にも、エレメントたちは存在する



エネルギーの循環



エレメントたちは、個のエネルギー体でもあり、


影響しあうし、



影響すれば力は増す。



反対に、打ち消したり




人間と一緒



真ん中に指を置くと、円が光って、


ゆっくり回りだす



そして、フラーレンから風が吹く感じ



面白い



石ってほんと不思議 石には精霊さんがいるしね


クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨



今日で二ヶ月 


体調も復帰


いよいよ会える日も間近照れ


ひなたさんが、エネルギーを送ってくれました。感謝照れ


🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸


19日ご予約満了です。





 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

5月15日は16時以降

13、16日は、13時半から
14、20、22、23、27、28、29、30、31日は10時半以降

17日14時以降可能です。

お休みは・・4月22日から5月5日

5月10、11、12、18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで