こんにちは🌞

見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ

今日もご訪問をありがとうございますおねがい

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

陰と陽のエネルギーの調和キラキラ

を持ってバランスを保つ❣️


癒す力と前に出る力キラキラ

内と外

地と天

その真ん中に存在するキラキラ


自分の魂の柱を立てて、

仁王立ちをして天を仰ぎ、を見つける❣️



高次元の存在との繋がりを強くする❣️


心の声を聞く❣️


気を周りにいかず、自分軸を持つ❣️


そのためジャッジをしない❣️


自分の人生を自分の足で歩く

自分の人生を自分で選択する


優しくもあり、強くもあれ❣️」と


風の時代に向けて、そんなメッセージを受け取る

クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日となりますようにキラキラ


今日は、実家が娘に会いに来るので、

お膳をとる😊

毎年、夏に来てたけど、今年はコロナでずれて、

ちょうどいい時期にやってくることに・・


🌸🌸🌸🌸

このブログの不思議の国のルアナが本となりました。

過去にいただいたメッセージや

今に至る不思議な体験を掲載しています。





ご注文、詳細はこちらから・・

https://www.amazon.co.jp/dp/4909484841/



   🌸スケジュール🌸

🌸アルネ津山  次回は、2月の予定

 🌸空き情報🌸

 I2月3日は I 6時以降
 4、5日は I 0時半以降
9日は I 4時以降可能です。

もしかしたら、 I2月 I 7日から I月22日までお休みするかも??あるいは制限をかけるかもしれません🙇‍♀️

娘の出産に備えて、娘との時間も大切にしていきたいと考えて・・


できるだけご希望のお時間にそえたいと思います。
お気軽にお問い合わせください🙇‍♀️



🌸🌸🌸🌸金額🌸🌸🌸🌸

オーラ鑑定、マナカードのセッションは、いずれも10分   I000円からとなります

メニュー

🌸お手軽オーラ鑑定

金額・・1000円/お一人様・・約10分
お名前からオーラだけを観させていただきます。
初めてのお客様が、お気軽にお試しいただけるメニューです。

🌸魂のオーラ鑑定

金額・・3000円/お一人様・・約20分〜30分
お名前からオーラと、さらに過去、現在、未来のイメージをリーディング。守護霊さんから必要なメッセージもお届けします

🌸マナカード 
金額・・1000円/10分〜

🌸🌸マナカードとは🌸🌸

ハワイの伝説をもとにしたカードは、宇宙とつながるカードは、気づき・本質を教えてくれるスピリチャルなカードです。
占いを超えて、意識をポジティブに変えるパワーを持っています。幸せを感じられる方向に一歩踏み出すきっかけとなるメッセージをお届けします


🌸簡単オーラ鑑定&マナカード

金額・・3000円/20分+オーラ鑑定10分ほど
            
お手軽オーラ鑑定とマナカードのセットメニューです。

🌸数秘・・ I 0分I 0 0 0円〜

人は生まれてくる前に、自分の名前と生まれる日を決めて生まれてくると言われてます。言霊と同様に数霊といい、数字にもエネルギーがあります。
生まれついた能力 活かすべき才能 人生の課題 相性 運気等がわかります。

初心者入門講座(3時間半 8800円)も可能です。
お気軽にご相談ください。

🌸オリジナルセッション マカナ 25000円

セッションは30分ほどで、エネルギーワーク、ヒーリングの仕方等を含めて、所要時間は2時間の予定です。
ソースオブライトとレイキ等で、学んだことを活かした内容です。
自他ともに、ヒーリングができるようになります。エネルギーを感じられるようになります。心の声を聞くということで、ハイヤーセルフさんと繋がりやすくなります。

ソースオブライトやレイキをされてる方は、そちらで充分ですので、対象外とさせていただきます。

🌸LINE メールにての鑑定
(口座振込で、振込手数料はお客様持ちです)
金額・・マナカード 3000円/ご質問1件
              ( 対話形式で、進めていきます)
              簡単ホロスコープ 3000円/お一人様
     
              魂のオーラ鑑定 3000円/お一人様

🌸電話セッション  ライン電話セッションも始めました

金額・・10分1000円

前もって、下のメールに、ご希望の日時をお教えください🙇‍♀️

🌸オリジナルパワーストーンブレス作成

金額・・石代(5000円〜)+制作費1000円

郵送の場合は・・
送料等3 0 0円をいただきます。

守護霊さん、ガイドさんに必要な石を選んでいただきます。お客様がご希望の開運、健康、恋愛、金運、仕事運アップなどを取り入れ、なりたい自分を引き寄せることも可能です。
その場におられない方も作成可能で、プレゼントにも最適。
ラインやメールで、ご相談しながら進めていきますので、1〜2週間ぐらいかかります。

ルアナの店で作られたブレスを対象に、ゴムの入れかえの無料メンテナンスしてますので、お気軽に、ご相談ください。
ただし、送料は、お客様のご負担となり、返信封筒を同封の上、郵送をお願いいたします🙇‍♀️

🌸ソースオブライト
(宇宙・光の源のセッション)
金額・・60000円/2時間 

ソースオブライトワーカーの協会にての契約金額です。

人生に一度の覚醒セッション。
頭上の第7チャクラを広げ、宇宙と大地と接続し、チャクラ、陰陽のバランス、五門、経絡をつなげ、ハイヤーセルフ、ガイドとのつながりを強化すらことで、メッセージを受け取りやすくなります。
宇宙のエネルギーを感じ、自己ヒーリングや他者ヒーリングが可能となります。
魂が求めてる生き方ができるようになります。


お問い合わせは・・

LINEからは・・

公式ライン @836mghuuまで


メールからは・・

yasuchan27@gmail.comまで