昨日水曜日夜、曜日気にかけず目黒へ…






帰りの権之助坂がキツくてキツくて(涙)






て、
その憂さ晴らしで朝二郎と洒落込みました(笑)






何時もは、JRラインでの来訪が






多いのですが、この日は三田線から






出口で方向に迷い、
到着8:30ジャスト、もう開いて御客も
食べてました。






店内チラホラと空席あり、






食券買って直ぐに座れました。





朝から大ラーメンをチョイス爆笑




650は安い!




麺揚げは総帥、





本日は静かな時間流れる中





ロット三杯での調理





コールは「そのまま!」





何時もの






茹で上がって冷めたヤサイに







表面に浮く脂層と分離した非乳化スープ






若干柔めながら食感感じる麺






豚は柔やわではありませんでしたが






大判なのが二枚!







8分程で完食!





ごちそうさまでした。





お店出る頃は待ち人発生してました。