訂正:蛙~カエル~さんからのご指摘がありました。ありがとうございます。

歴史さんは名古屋にもあることを失念しておりました。お詫びして訂正いたします。m(__)m
よって、まだ歴史を刻めグループ全店制覇は未達成です。
近々、新栄店には行かさせていただきます!



初訪でございます!










大阪は下新庄に行って来ました(^-^)/







14時廻ってましたが、



10名ちょっと並んでましたorz



券売機はお店外にあります。



枚方店もそうでした。







ラーメン730を大にして戦闘モード!











店内はカウンター10席に



奥にテーブル席が1卓あるようです。








で、コールタイム!



ニンニク、アブラで~~









それが こちら本店のラーメン!







丼の写真を撮ったつもりが



消去してしまいました…



六甲道店さんとはちょっと違い



底側に向かって絞りこんでいるタイプ



量的にはあまり突っ込めない丼か…?



お陰で画像的には程よく映ってますが(笑)











麺は六甲道店さんと同じだと思います。






スープは本店の方がカラメ、



豚骨味わうなら六甲道店の方が



お勧めです。







ご馳走さまでした!







一応これで歴史さんの名称のお店は




全店クリアーしました。が、、、




まだ、兄弟店は残ってます…















ことあとはなんですが





当然…です  \(^o^)/






帰り道なんで(笑)