佐野厄除け大師近くのこちらのお店、



「さのらーめん しんざん」さんに行って見ました。




さのらーめん しんざん


住 所: 佐野市大祝町2278

営業時間:平日 11:00-15:00、17:00-20:30

休日 11:00-20:30

定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)




BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ

オープンされてまだ新しいお店、店内綺麗です。



佐野系のお店では定番のテーブル席、カウンター席、小上がり席と揃っております。



さて、メニュー表のアップ。




     BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ   BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ




らーめんの種類は多いですね・・・


塩、味噌にバターまでご用意しているとはね。佐野では珍しいです。



餃子も揚げ・焼きの二種類あります。



さて注文しましたのは、



屋号が命名されております、しんちゃん\700を注文。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


蓮華でか。日本一と同じでしょうか・・・・



らーめんのスタイルは、当然佐野系。



麺の具合はこんな感じでして、佐野系麺の一般的なスタイルでしょう。

BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


スープは醤油弱め、塩気も弱めでありました。 ほのかに魚介系の味が香ります。



弱気のらーめんですが、返ってまたそれが良しと感じることもある訳で。



佐野では、スープの味がキンギンの所もありますがここのは食べやすいです。



つるつると口・喉に吸い込まれて行きます。



チャーシューはバラでホロホロした柔らかさ、こんなチャーシュー好きですよ。





場所的には、厄除け大師さんの近くなので、



以前の所と比べると間違いなくお客さんが入ると思います。



裏の駐車場も広いですし、お店も綺麗ですし、接客対応も悪くありません。



頑張ってください。



ただ、焼餃子は味的にどうでしょうか、、少し臭みを感じますね。



考えるに多分、多分ですよ、焼よりは揚げの方が美味しく



感じられる餃子ではないかと思います。



再訪問時は揚げ餃子をチョイスして見たいと思います。